すな場

小学生レベル

ミジンコ以下ってミジンコに失礼な気がする(2/19の日記)

今日は日曜日!

 

 

急にツイートを連打し始めるな。

 

油断するとすぐにネガティブなことを言い始めてしまう。癖になってます、自分を卑下するの……。

 

ただ、大本の自分は自分のことメチャ好きだしめちゃくちゃポジティブなんですよね。今からでも全然すごい人間になれるという謎の自信がある。ぜってー無理なんだけど。そう考えると自分のことボロカスに言うのは調子に乗りがちな自分を窘める方法として割と機能しているのかも。まあツイートするのはクソ迷惑なだけなんだけど。

 

皆さんも自分が調子に乗っていたらボロカスに言ってください。多分それくらいでちょうどいいと思う。よろしくお願いします。

 

 

ちなみに今日は昼起きで特に何もせず一日が終わりました。だからカスみたいなツイートするんだよ。

 

夕方絵描いてたけどどうすればいいか分からん。絵って難しいですね。

 

明日も特に予定はないのでなんかできたらいいなあ。できないかもしれないが……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。