すな場

小学生レベル

やりたいことばっかりでしんどい(2/20の日記)

今日は月曜日でした。だから何かあるというわけではない。

 

 

今日も今日とて昼起き。何もない日、前の日に早く寝ようという発想が出ないので眠ってしまいがち。

 

 

午後からはポケモンの日記を書いてました。やっとこさ1日目が終わったんだけど、すでに5000字くらいある。まとめるのが苦手すぎ。

 

全部で5か6になる予定なんですけど、時間がかかりすぎるから後回しでいいかな……になってる。他のことなんもやれんもの。まあやりたいことないよりはましですけど。

 

 

 

夜はラクガキしました。下手だろ。線の太さ、1.5くらいが何となくしっくりくる気がします。今のところ。

 

もっといっぱい描いて上手くなりたい。できることを全力で。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

では。