すな場

小学生レベル

ぶっつけ本番、試合(2/15の日記)

今日は野球部の試合でした!!

 

 

 

バリ雪

 

よく見るとホントに六角形ですね。そんなことを言っていられる寒さではないが……。

 

 

朝からずっと降っていたのですが、一応雪ぐらいなら試合は行えるということで2時間弱かけて神戸へ。遠すぎるよ~~!

 

 

今日の試合も2試合目に出してもらう予定だったのですが、1試合目のファーストを守る人が怪我をしてしまったので急遽1試合目のファーストも守ることになりました。マジか。

 

そして試合開始直後にサードからの送球を捕球ミス。即刻ライトへ左遷。辛い。さらにライトでもフライを2つ落としたので3エラーです。カス過ぎ。

 

 

なんとか打撃では5打数3安打だったのでギリギリ面目は保てたのですが、エラー3つは厳しすぎる。1試合に3回ミスするってどんなポンコツだ。今日という日を最初からやり直したい。

 

ベンチにいる間、寒いね~みたいな話をしているときにこっそり「動いてるのに寒いよ~…」と言うことでホシノ先輩になることができたので、まあ良かったです。

※参考



ホシノ 5打数3安打1打点エラー3 ⇦最初にギャグとしてミスしたけど中盤~終盤にかけてチャンスメイク、最終回にサヨナラヒットを放ってそう

 

しもいえ 5打数3安打1打点エラー3 ⇦どうでもいいところで打ったけど勝敗に関わるエラーをかまして戦犯になってそう

 

 

何故なのか。日ごろの行いですかね。

 

 

 

 

試合が終わった後はラーメンを食べました。すげえチャーシュー。

 

 

ポジションゼロもあった。しかもこれは真ん中で割れるので加点(?)。

 

 

総じて大変な日でした。もう寒い日に試合はしたくないですね……。でも土曜日にまたある。それまでに暖かくなっていればいいんだけど……。

 

あと久しぶりに9イニング動いたせいで体がめちゃくちゃ痛いし多分何日か続くと思います。試合までに治したいんだけどな~~。

 

 

ホシノ先輩みたくなれるように、日ごろの過ごし方をマネしていっぱい昼寝をしようと思いました。頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

では。