すな場

小学生レベル

野球部と遊ぼう その②(2/26の日記)

4~9時で5時間寝ることができました。でも全然眠い。布団から出られないかと思った。

 

目覚ましで起きることができるのは割と得意です。大事な時だけ寝過ごすけど……。

 

 

 

 

今日は昼前から昨日の人たちとフットサルをしに行きました!

 

そこそこ近場にフットサルができる体育館みたいなのがあって、そこに行きました。普通に屋外だと思ってたからなんだか得した気分。

 

フットサルは2時間、休み休みですが動き回ったり蹴ったり蹴られたり。特に左足の脛を蹴られたのがめちゃくちゃ痛くて、今普通に歩くのに苦労してます。ボクシングのマンガとかで「あれは後から効いてくるだろう……」みたいなのよく分かってなかったけどこれかも。

 

 

 

終わった後はサイゼに行きました。安いから。学生の味方。

 

分かりますか?自分は全然分かりません!攻略情報お待ちしてます。

 

鶏肉とピザとコーンスープを食べました。おいしかった。だいたい1100円くらいでした。

 

 

 

ジョーシンに行ったらいたので写真撮ってきました。なんか変なうちわ持たされててかわいい。

 

ポケモンカードのコーナーで1008のPV流れてたので見てしまった。あれ流れてたら絶対見続けてしまう。死ぬ前にも見ると思う。

 

 

帰った後ガンダム見て一日が終わりました。楽しかった~~~ 明日は試合なので息抜き出来てよかったです。足の痛みが取れればいいが……。

 

明日からまた頑張ります。やるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

では。