すな場

小学生レベル

休み休み雨休み(2/13の日記)

雨雨休み雨休み。

 

どうも、休日ドラゴンズです。

 

 

 

 

 

……ちょっと滑ったな(これは嘘、本当は盛大に滑っている)。

 

 

 

 

 

今日も雨が降っていたので野球の練習が中止になりました。だからまだ新年になってから一度も野球していません。

 

のに、明後日に練習試合が入っています。正気か??

 

 

まあ相手チームの事情もあるので試合日程は変えることができないのですが、なんでその前の練習が全部雨で流れるんだろうか。

 

試合には一応出場させてもらえる予定になっているのですが、体、動くか……?家の中で軽く運動はしてみているけど長時間ではないから自信ない。動いてないからキツイよ~~

 

 

あとはまあラクガキするなどしていた。適当に影を付けるだけで上手い感じになります。本当にそうか?分からない。俺には何もわからない……。

 

明日バレンタインなんだから関連した絵を描けばよかったんじゃないかと思った。

 

 

明日はなんもない休日なので少しでも体を動かしたいと思います。とにかく明後日が怖い。ミスしないようにしたいぜ。

 

 

 

 

では。