すな場

小学生レベル

日記サボりについて&今後

まず、3/5の日記から予告なく更新をストップし、2か月弱音沙汰なしにしてしまい申し訳ありませんでした!!

 

事実は変えることができないので言い訳はしたくありませんが、「なぜそうなったのか?」を知りたい人もいると思うので一応言いますと、単純にめんどくさかっただけです。全然言い訳になってないじゃん。

 

3月は大学の準硬式の大会があり、体力が全然なかったんですよね。ちなみに全敗です。悲し!

 

 

これからをどうするか、結構考えたのですが、これからは週1くらいのペースでいいかな~て感じです。普通に500字とかに30分使うのきついから……。

1年(弱)続けて、継続、やろうと思えば案外やれるな?ということが分かったのと、最初のほうと比べると文章の不自然さがなくなったかな~みたいな感じで、やってよかったと思います。でも継続に目が行き過ぎてしょうもない日がめっちゃあるのがやばいと思う。行動力のなさもあるけど、書くことそんなに毎日ないから、休日にどっか行ったときなどに更新するとかでもいいかなと思いました!!そういう感じで行きたい。

 

 

とりあえず読んだマンガとか、映画の話とか、何もなかったら日々考えていることなどを書きたいなと思います。よろしく。

 

以上、これまでありがとう、これからもよろしくの日記でした!日々を頑張りましょう!みんなで!一緒に!行くぞ!うおおおおお!!

 

 

 

 

 

では。