すな場

小学生レベル

試合(2/27の日記)

今日も大学の野球部の試合でした。ちなみに昨日まで遊んでた相手は高校の野球部の人たちです。紛らわしいですね。

 

 

今日も12時集合なので10時くらいに家を出ます。今日は京都のチームとの試合なのに大阪の南のほうの球場なのよく分からない。全員遠いだろ。

 

でもいつも通学に使っている電車だったので定期のおかげで安く済みました。最近お金を使うことが多いから安いと助かります。そもそもバイトを始めたら安く済むのに……。

 

 

 

そういえば近所のコンビニでお昼ご飯買ったんですけど、そこの店員のネームプレートが、

これでした。なんか……もうちょっとどうにかならんか!?!?本人店舗客の三方一両損だろ。

 

 

 

試合は相手が強くてズルズル負けました。今日も1エラー1三振。改善しようという気持ちが足りていないとキャプテンに言われた。

 

まあ練習してないから上達しようがないと言えばそうかもなんだけど、できない理由ばかり並べてもしょうがないので出来ることから改善頑張りたいです。ポジショニングとか1歩目とかすぐに出来ることはいくらでもあるので……。

 

 

 

youtu.be

 

夜はこれ見てました。まずはポケモン27周年おめでとうございます!!

 

 

 

 

妹と叫んだりしながらツイートしてました。特にポケマスとSVのDLCが良かった。

 

このCM、良すぎるだろ!!!!

ガラル同期組は本当に””””良い””””ので、剣盾好きは絶対ポケマスやって欲しいし剣盾やってない人はやって欲しい。よろしくお願いします。

 

 

DLCも楽しみだね~~ 新キャラ良い。赤い髪の子オタクが好きそう。おれも好きです。円盤も気になる。

 

 

そしてこのあと聖剣士を追い求めて5時くらいまで起きてしまった。寝ぼけてるから勝てないんすよね。早く寝て明日やればよかった。

 

 

だいたいこんな感じでした。試合をしたあとのユニフォーム、洗ってないことにさっき気づいたので明日まで部屋にユニフォームの臭いが漂うことになります。本当に後悔している。

 

明日はなんもない日なのでなんかできるといいけどな。5時まで起きてた翌日を有意義に使えたことないので多分終わると思います。まだあきらめるには早いが。

 

 

 

 

 

 

では。