すな場

小学生レベル

電池切れ(2/9の日記)

最近頑張ってた反動か、今日はすぐにやる気が潰えました。起きたの11時とかだったし。

 

日記だけ書いてあとはずっと寝っ転がってスマホ見てた。まあこういう日があってもいいんですけど、経験上こういう日を続けてしまいがちなので危険だなと思っています。

 

 

ただ明日は野球部の練習があるので一旦リセットできるかも。野球するの久しぶりだから楽しみです。ちょっと雨降るらしいけど。

 

 

 

夜ご飯は手巻き。やっぱまぐろは旨い。まぐろをいっぱい食べられる、そんな生活を送ってみたい……。

 

旨いもの食べるために大人は仕事を頑張っているんだなぁ。いいな。自分も早くバイトしないと……。

 

 

 

夜は役満仙人を倒した後、明日のために早く寝ました(のでこの日記は翌日に書かれております)。明日はちゃんと動けるといいなぁ。

 

 

 

 

 

では。