すな場

小学生レベル

昼から起きた日ってなんもできんよね(12/6の日記)

昨日なんもないくせに4時とかまで起きてたせいでめちゃくちゃ起きるの遅くてほぼほぼ昼起きでした。

 

マジでな~んもする気が起きなくてなんもしないで大学行って帰ってきてアニメ見たのが今です。今日を猛烈に後悔している。

 

 

 

当然昼飯作る気力はあるわけないので冷凍をオーブンで焼く。チーズヤバほど好きなので本当はもっと盛りたいんだけどいっぱい使うと怒られるので止めました。コスパも悪いし。

 

いつかお金持ちになったらやりたいことリスト作って入れとくか。

 

 

 

 

 

授業中に描いたフロストノヴァかわいく描けたから見てほしくてここに貼りました。

え?下手?ごめんなさい……。

 

今見ると線ぐにゃぐにゃでウケるな。火曜の授業だいたい眠いから寝ないために落書きしてます。マジメなのかフマジメなのか分かんないな。

 

後はヤドンの着ぐるみを着た後藤ひとりを描いてました。作者の方がリツイートしてたちっちゃい子が「ぼーっち」って指さす動画が好きすぎて見返しまくってる。

 

 

 

 

明日は授業3限で終わるからなんか実のあることができたらいいですね。できたらいいな……。できるかな……。

 

 

 

出来たらいいですね……(無理そう)。

 

 

では。