すな場

小学生レベル

休みだーーーっ!!(12/9の日記)

やったぁ!!

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

金曜日……特に書くことが無いことでおなじみですね。ポンコツがよ……。

 

 

 

学食のカツ丼好きなのでソースかかってるなんてお得すぎと思い注文したら、自分がカツ丼で好きだった「卵とじ」「つゆだく」の2点がなくなっててウケちゃった、ソースじゃなくてマヨだったし。

 

値段もそんなに変わらなかったし、そもそもほかの人の頼んでいるのを見ればすぐわかったので自分のミスだったのですが、おいしかったので助かりました。ありがとう、ソースカツ丼……。

 

 

 

一日の思い出がカツ丼だけって終わってないか?明日はラーメンを食べに行きます。よろしく。

 

 

 

では。