すな場

小学生レベル

風邪をひきました……。(12/24の日記)

本当につらい。次の日に尾を引いてるし。

 

 

フラフラになりながら見たけどすっごいエネルギーを使う映画でメチャ体力使いました。メチャおもしろかった!!

 

あと全然関係ないけど行く途中の道に轢かれた鳥がいて気持ち悪くなっちゃった。グロ系苦手です。

 

 

 

 

 

最終回でしたね。最終回……?

 

2期早く来てほしいけど、制作陣の方々の感じを見てると年単位でかかりそうですよね(それが普通では?)。

 

 

 

今日(25日)もしんどかったけど、ぼざろ見てる時がいっちばんしんどかったな。しんどいのに曲がいっぱいYoutubeに上がってるから全然寝れん。終わりになっちゃった。

 

というか今日もまあまあのしんどさなのでもう寝ます。あ、その前に宿題やんなきゃな。

 

 

 

では。