すな場

小学生レベル

初心を思い出せ(12/12の日記)

今日もまた朝から大学だったわけなんですが、電車に乗る中で違和感を感じました。何かを……忘れているような……。(←記憶喪失ものと見せかけてでんじゃらすじーさん大長編のオチ1ページ前)

 

 

 

 

パソコン忘れた……。

 

 

 

 

 

syaberu.hatenablog.com

この日もそうですが、入学初日にもパソコン忘れてるんですよね……。忘れるたびに二度としないって決めてるんですが、めちゃくちゃ破っちゃうな。

 

 

 

 

破るといえば日記も日付が変わった瞬間に書きだして寝る前にアップしようと決めていたんですけど、今普通に次の日に公開してます。この日記も今、翌日の夜です……。

 

 

 

初心だけは立派なので、そのまま思い出し続けるようにしたいですね。

 

 

 

 

では。