すな場

小学生レベル

駐輪所に入れることになった(12/21の日記)

今日も特に何もない感じでした。もう毎回言わなくてもいい気がしてくる。

 

先日の試合で使った道具をきれいにして部室になおすために準硬式野球部の人たちと少し会ったのですが、

 

インナーマッスル(?)が弱いから~」

 

「打った後の姿勢が~」

 

みたいな感じで、苦笑いしているしかなかったです。準硬式なんて草野球みたいにまったり野球やるもんだと思ってたのにみんなマジメ。自分は素振り筋トレすらほぼほぼやってないのに(それは自分の意識が低すぎるだけだろ)。

 

 

 

 

帰った後、前日に電話したとおりに駐輪場へ。実は4月くらいに予約していたのですが、ついこの間やっと空きができたらしいです。

 

兎にも角にもこれで駐輪場に自転車を置くことができるようになりました。今までは親に無理言って親の職場に停めてもらっていたせいで人権が無かったんですよね。これからは人権が隣にある生活です。ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎

 

まあ駐輪場代は親に貰っているのでほぼ奴隷みたいなもんですけどね。最低限度の生活。

 

 

もう書くことないね。終わりです。いいのかな~~~~

 

 

 

 

では。