すな場

小学生レベル

もう11月も終わりらしい(11/30の日記)

もう12月……?最近忙しすぎる。

 

 

なぜか水曜夜は課題の期限が4つ重なっているので普通にきついです。まあ普通の人は週末のうちにやっとくんだろうけど、そういうことができないから一浪してんだよな。

 

今日の課題はさっき終わりました。もう寝たいけど、今のうちにネームとか進めたさもある~~

 

 

 

今日も特になんもない感じでしたね。野球部の広報に使う写真を撮ったのですが、家の壁と照明の感じでほかの人と会わない感じかもなので怖くて先輩に送れなかった。

 

送らない方が怒られそうな気がする……というか確実にそうなんですけど、でも一人だけ写真の感じが違くて浮くのも怖い。そしてそれをよく知らない先輩に聞くのも怖い。勝手に詰んでしまった。

 

書いてて泣きたくなってきた。情けなさすぎる……。さっさと送って大丈夫か聞きなさい!そういうキョドりが一番嫌われる。

 

 

う~~~~~辛くなってきた~~~~~~~もう寝よかな今日は。辛いから。死にたくなる前に。

 

 

 

 

全然関係ないけど今日昼ご飯の券売機に5000円入れたらそのまま出てきて、よく見たら1000円紙幣限定でした。あ、ヤバ、死にたくなってきたかも。寝よう。

 

 

 

 

では。