すな場

小学生レベル

ラインで会話するの怖くない?(12/1の日記)

こわくないですか?対面で会話するのも普通に苦手なんですけど、文字だと言いたいことの半分も伝わらない感じがする。

 

文才が無いと言われたら会話終了なんですが、でも対面だと伝わるニュアンスって結構あるし、自分はそれによく頼ってしまいがちです。間違ったことを言ったときすぐに修正できるのも対面だからだと思う。

 

そういう感じで電話も苦手です。間違うのも怖いし、訂正しづらいのが何より辛すぎる。

 

 

 

 

何が言いたいかというと、明日の部活の納会、授業と被ってることをまだ先輩に言えてません……。

 

 

 

もう詰んだかもな。どうすりゃいいんだろうか。どうする?「明日から来ないでいい」とか言われたら……。

 

さっさと連絡しない自分がすべて悪い。ラインで送るの怖すぎる~~とか言っている場合ではなかった。

 

 

明日のうちに連絡頑張ります。先輩方には本当に申し訳ない。こういうこと無くしていきたいですね。

 

 

 

 

では。