すな場

小学生レベル

疲れて何もできなかった(12/5の日記)

月は1限と4限だけだからなんでもできる~~♪って思ってたのに爆睡して気づいたら終わってました。最悪。

 

このままじゃ本当に何もできないまま新年を迎えてしまうしマンガ完成とか夢のまた夢だよな~~~

 

 

 

 

サッカー見てました。旬のものに乗っかっておくの、楽しいのでオススメ。いろんな情報も割と入ってくるので。選手とか一人も知らないのに楽しめたからね。

 

 

 

この日記は翌日に書いてます。最近の日記は翌日に書くことが多くて、それでいいと思ってたんだけど全然一日したこと覚えてないからその日のうちに書いた方がいいという知見を得ました。今頃!?

 

明日(今日)の日記はチェンソーマン見てからすぐ書きますね……。

 

 

 

では。