すな場

小学生レベル

冬はラーメン(12/19の日記)

 

年内ではもう寒さを感じることはあまりないと思うのでそれだけが救いですね。次あったらキレる。

寒すぎる(12/18の日記) - すな場

 

あったよ!体育が!

 

 

 

 

小学生くらいの時、半そで半ズボンで体育を受けながら「大人になったらこんなに寒い思いはしなくなるのかな」なんて考えていたけどそんなことはない。現実は非情ですね……。

 

 

授業中はずっと「なんで??」って言ってました。明日はさすがに何もない……よな?

 

全然関係ないけど昨日の疲れがそのまま残っていたせいで全く動けなくてつらかったです。

 

 

 

 

あんまりにも寒かったのでいつもの友人Yとラーメンを食べに行きました!写真撮るの忘れた。カス。

 

 

友人とは近況報告などしました。友人は自分の妹が通っている塾の講師をしているのですが、塾内で妹は「面白いやつ」で通っているらしいです。いいな。おれもそう呼ばれたい。

 

ラーメン店、客と店主の距離が近い、常連とかがいそうな店だったので、こういうタイミングでないと入らなかっただろうなと思いました。機会に感謝。

 

 

 

さて、疲れが残っているので今日は早く寝よう……、と思っていたら寝落ちしてました。しまった。明日大丈夫かな~~~。

 

まあ明日は授業も少ないので、ゆったり頑張れたらいいですね。

 

 

 

 

 

では。