すな場

小学生レベル

寒すぎる(12/18の日記)

今日は野球部の試合でした。今日(12月)

 

 

 

バカすぎるって……。結論から言って、やめた方がいいです。死ぬと思いました。

 

 

 

起床は6時45分くらい。用意には少し手間取りましたがなんとか許容できる範囲で家を出ることに成功します。幸先がいいですね。

 

 

昼食を買っていなかったのでバスに乗り遅れました。幸先不安ですね……。

 

 

さて、今日は3年生(会ったことない)の引退試合で、1試合目は他大学(向こうも引退試合みたいでした)と試合、2試合目は3年生VS1、2年生の試合でした。

 

当然1試合目は1年生の出番がないので裏方をこなすことに。自分はボールボーイ(ファールボールを取りに走る)をやってたんですけど……。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ む す ぎ る

 

 

 

 

 

 

 

 

いやマジでマジで死ぬほど寒い寒い寒い寒い寒すぎて終わる終わる!!!!!!!一生震えて手が動かん!!!悴み!!!!!凍る凍る凍る!!!!!!

 

もうずっと寒い寒い言ってました。持ってきた羽毛のあったかい上着着てたのにクソ寒い。なんか気温マイナスとかだったらしいです。俺は今何をやってるんだ……?

 

 

それでも上着のおかげで何とか耐えられました。耐えられました……?命が続いているので耐えられたと言えると思う(そうか?)。

 

 

2試合目も代打での1、2打席だけの予定なので何とか耐えられるか……?という気持ち。しかしこれは考えが甘かった。先輩が急に、

 

「○○(自分の苗字)、ちょっと」

 

「はい!(なんだろ)」

 

3年生8人しかおらんねん」

 

「はい!(あ、)

 

「入ってくれ」

 

「はい!(マジ~~??)

 

 

ということでフルで試合に出ることに。当然試合に出ている間は上着を着ることができないので、極寒の中2時間以上(一応味方攻撃時にはベンチの中にいることができますが、ベンチの中も普通に寒いです)風通しの良いグラウンドに出ているということです。

 

マジでイカれるかと思った。途中から守備の記憶ない。1回思いっきり後ろに逸らしたのはうっすら覚えてます。ダメじゃねえか。

 

 

打席は2の1だったのでまあ良かったかな。塁に出ると走れるから少しあったまります。助かる。

 

試合が終わった後も帰りのバス乗るまで震えてました。もう二度とやりたくないです。でもあと2回行われるんだよな。行きたくねぇ~~~~~。

 

 

 

 

試合後に飲み会があったらしいのですが、自分が入る前に予約の人数を取っていたのに誰も自分が数えられていないことに気づかなかったので行けませんでした。悲しい。こういうの行っといたほうが馴染めるはずだから行きたかったけどね。

 

 

 

 

帰ってからは眠気と闘いながら前日の日記を書いたり課題をこなしたり。

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

 

さて明日は野球部の試合です。こんなクソ寒い時期に!?みたいな気持ちはありますが、それを決めるのは私ではないので頑張って早起きします。 打てるといいな。楽しみだ。

徹夜を覚悟していましたが……(12/17の日記) - すな場

 

昨日の日記なので昨日の気持ちになって書いてましたが、今日の自分は大声で「楽しみなわけあるか!!!我慢できる寒さじゃねえぞ!!黙って寝過ごしとけ!!!!」って言ってました。今この日記を書いている月曜日の自分も同意見です。

 

最終的にウトウトしすぎて4時半とかに寝ました。クソしんどい。明日めっちゃ寝るぞ。

 

 

年内ではもう寒さを感じることはあまりないと思うのでそれだけが救いですね。次あったらキレる。

 

 

 

 

では。