すな場

小学生レベル

木はね~~授業が忙しすぎる(12/22の日記)

ね。

 

 

 

(ねではない)

 

 

 

正直本当にしんどいし自分で始めたことなのに書きたくないという気持ちが強い。なんかあった日しか書きたくない。日記のために毎日毎日アクション起こせないし。僕は本当に愚か。

 

もっと活力にあふれた生き方がしたいよ~~~~

 

 

今日……というか最近ほぼ毎日カレー食ってます。学食のメニューの前で悩むんだけど結局カレーの券を握りしめている。ガラル。

 

それしかねぇ書くことないんですよぉ。終わり終わり。短めのマンガ描こうかと思ったけどそんなことしてたら今描いてるやつ一生完成しなさそう。

 

そういう感じです。よろしく。

 

 

 

 

では。