すな場

小学生レベル

早寝最高かも(12/13の日記)

昨日早い目に寝たら目覚めが良すぎて笑っちゃった。もしかして早く寝ることってめちゃくちゃ健康にいい?

 

12時回る前に寝れたら超気持ちく起きられるようになれるのかな。朝弱いの、寝るのが遅いせいかも……。

 

 

 

 

最近学食なんですけど、ずっとカレーばっかり注文してます。一応連続ってことにはならないように気を付けていたんですが、最近は……もう……いいかなって……。

 

多分一番好きな食べ物カレーなんですよね。聞かれたときはウケ狙いでいろんなこと言っちゃうけど。

 

もういっそのこと一週間カレーで行こうかな。頭がカレーにやられているから……。

 

 

 

 

では。