すな場

小学生レベル

工作をしなければならない(12/15の日記)

そろそろ後期も終わりに近づいているということで、開発という授業ではプログラムを使って一つシステムを作ってこいという課題が出ている(1月くらいに締め切り)のですが、この課題はガワは自分で材料を買って作ってこいみたいな感じなんですよね。

 

 

 

 

アホか?

 

 

 

 

 

普通に考えてプログラミングと一切関係ないところで評価されるのヤーバイでしょ。あんまり大学に文句言うのも情けないけど、しかし工作にはあんまり自信がない。

 

 

 

トップを取りたいとかいう高い志を持っているわけではないです。なにを言いたいかというと、完成するかどうかが怪しいということ。

 

めーっちゃ不器用なんですよね……。日にちまでに完成しなかったらまた来年同じ授業受けないといけないのだろうか。やだなぁ。

 

 

まあ期限はわりと長いので冬休みに完成できたらいいですね。できたら日記にもあげてみようかな。楽しみにしておいてください。

 

 

 

 

では。