すな場

小学生レベル

麺を食うぞ(12/10の日記)

 

うおおおお!!!

 

 

今日これで終わりです(は?)。

 

 

 

 

 

 

土曜ほど気力がない日も珍しい。いや毎日か……。

 

家族でラーメンに行くぞと言われていたのでウキウキと着替えていたのですが、帰ってきた父親から

 

「え?免許いるで?もってこい」

 

と言われ、いつの間にか車の運転席に座っていました。なんで??

 

 

仕方ないので4つの命を乗せてめちゃくちゃ近所の天下一品へ。チャリで行ける距離だって!!

10分も運転してないけど「怖い怖い怖い!!!」って死ぬほど言ってた。本当に死ななくてよかったな……。夜運転怖すぎる。

 

 

ラーメンはおいしかったです。でも父親が普通にビール飲んでたの怖すぎた。もし自分が「帰りは無理……。」って言いだしたらどうするつもりだったんだ。

 

 

 

多分車はもう一生慣れないんだろうな~~。60キロって人間が責任をとれる速度を超えてるからね、絶対。

 

明日は多分なんもできないと思います。なぜならこれを書いている今、夜中の3時を超えているから……。

 

ちゃんと寝ような。

 

 

 

 

では。