すな場

小学生レベル

徹夜を覚悟していましたが……(12/17の日記)

 

やったーーーー!!!

 

 

今日これ以外しかしてない。人生が薄すぎる。悲しい。

 

 

 

 

アニメが好きだという気持ち。もちろんマンガも好きです。アニメとマンガは魅せ方が違うので、マンガ原作作品のアニメ化は忠実にやるのも嬉しいけどアニメ演出を加えてくれるのも嬉しいです。

 

今日のぼっちざろっく、良かったですね。最後のやつとか好き。次最終回か~~。

 

 

 

 

さて明日は野球部の試合です。こんなクソ寒い時期に!?みたいな気持ちはありますが、それを決めるのは私ではないので頑張って早起きします。

 

打てるといいな。楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。