すな場

小学生レベル

月曜日の授業が終わったらしい

ゴールデンウィークの関係で、月曜だけ一週間早く終わったんだって。

 

やったーー!

 

 

まあ……その前にテストやらなんやらがあるんですけど。

 

今日もテストが三つもあって困っちゃった。正直どれも手ごたえないし、ワンチャン単位落としたかもしれん。

これはワンちゃんのイラスト

ちなみに明日もあります。しんど~~。

 

 

今日テスト勉強しかしてないのであんま書くこともないし、困っちゃうな。

 

 

 

昨日の方にも追記として貼っといたんですけど。(森久保乃々

 

見たときにどう思ったかを記録しておこうと思って始めたんだけど、ちゃんとした文章にしようと思うとなかなか難しいです。

 

☆評価も相対評価が得意じゃないからそのうち矛盾しそう。

 

もしアレになってきたら殴って止めてください

 

では。