すな場

小学生レベル

日曜日に何もしないという選択

 

これ超楽しかった。

 

ぼく「二宮さん、勝ったんでいろいろ(ここなんて言ったか覚えてない)教えてください!」

二宮「はい!わかりました!!(真顔)

犬飼「ブフォww」

ぼく「え!?どういう、なんですか!?それ!」

二宮「俺たちはね、負けたので(真顔)

犬飼「二宮さんそれやめてくださいwww」

 

みたいな感じでした。(二宮さんってこんな感じなんだ~!)って思いました(全然違うと思う)

 

このあと三人でスーパーに行って総菜パンを買って食べました

 

辻ちゃんとひゃみさんにも会いたかったな。

 

 

 

さて、今日も休日ですが、特に予定が無いので昼食を作りました。

 

味付けのレパートリーがこれしかないのなんとかしたい。結構おいしかったけど……。

 

 

その後おやつごろに帰ってきた父親にお小遣いをもらったのでコンビニスイーツを購入。

 

バウムクーヘンを買ったのですが、写真を撮る前に野生の天堂真矢全部食べられちゃったのでみなさまに見せることは叶いませんでした。This is バウム。

 

〈今日のトリビアコーナー〉

これ、餃子の餡にうどんをまぜてハンバーグ状に焼くらしいです。2へぇ。

 

ポン酢で食べるのがおいしかった。

 

 

いかがでしたか?家を出たりなにか特別なことをしなくてもいろんなことがある一日でしたね!

 

すみません、嘘です。毎日の出来事を書く以上、何もしないのは普通に悪手なことが分かりました。夢と食べ物しか話題がありません。

 

来週はもうちょっと何かして2000字くらいは書けるようにしたいですね。

 

それではこの辺で終わりにしたいと思います。コンビニで購入したアイスを食べないといけないので。

 

バウムは食べられませんでしたからね。今の僕にはアイスしかありません。アイスもなくなってたらめちゃくちゃになりそう。

 

 

では。

 

 

追記

 

て、天堂真矢ーーーーー!!!!