すな場

小学生レベル

魚食べに行った

 

休日でこれはちょっと……。

 

 

 

ということで、近くのお店に魚を食べに行きました。

 

刺身が分厚すぎてビビった。

 

 

シメは寿司でした。

 

 

 

 

さすがにこれだけだと人生的にマズいので、絵も描きました。

 

youtu.be

 

これの最初の曲イントロポケモンRSのBGMひでり」に似てるな~って思いながら描きました。

 

でも今聞いたら似てないかも、ちょっと不安になってきたな……。

 

ネタを解説するの、とても情けない行為ですね……(分かりやすい絵を心がけたほうがいい)。

 

サムネ用。

 色塗りめちゃヘタ委員長だけどそのうちやるかもしれん。



 

 

今日は以上です。明日は……車のテストを受けに行こうかな。

 

では。