すな場

小学生レベル

ぜんぜんわからない 俺たちは雰囲気でじゃんたまをやっている

運だけで勝利する男

 

皆さんはじゃんたまやってますか。自分はよくわかんないままやってます。マジでなんも分からん。

 

一生雀士(下から2番目?)のままで終わる気がしてきた。

 

麻雀のことが何もわからないまま麻雀やってるけど本当に今のままでいいのだろうか。役とかも全然知らない。

 

こういうこと言ってると麻雀やってる人に首絞められて殺されそう。いまだに麻雀にそういうイメージを抱いています。

 

 

何の話?

 

お気づきかと思いますが、話題が何一つありません。ろくに知りもしないゲームの話無理やりひねり出していることがわかるかと思います。

 

そういえば、日記のこともよく分かってないんですよね。と言うのも、いままでの人生の中で「日記を毎日書く」という行為をしたことが無い。

 

だから文章量とか話のオチとか全く考えないで書いてます。

 

で、これって結構ヤバくないですか?

 

このページを見る人はその分だけ時間を消費しているわけですよ。貴重な時間を使って読む文章がこれなのかなりマズいと思う。

 

 

だから何ができるというわけではないです。

 

 

だから何ができるというわけではないです。

 

2回も言うな。

 

でもこればかりは仕方ない。だってないんだもの、出来事も面白トークスキルも。

 

いつか面白記事を毎日出してそこそこのバズをしてプチ炎上してみたいですね。

 

アドバイスなどお待ちしています。

 

では。