すな場

小学生レベル

イライラの実の全身ストレス人間

[第98話]チェンソーマン 第二部 - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+

 

 

ウケ狙いでカジュアルにネタバレする人間とか嫌いで、「お前もうちょっと配慮しろよ!!バズろうとすんな」って思ってたけど。冷静に考えて自分の器がちっちゃいだけですよね~~~……。

 

 

 

ちょっと最近こういうことが多くて。

 

 

教師の文句を陰で言っている生徒とか、授業中に鼻かまずにず――っとズルズルズルズル鼻啜ってる奴とか、平気な顔して赤信号わたるオッサンとか。

最後のは普通に犯罪か。

 

そういうちょっと我慢したら直せるようなことをやらんのが気に入らない。我慢できない気持ちもわかるけど。

 

でもこれは自分が定義されてないフワッとした「正しさ」みたいな棒で他人を殴りたいだけな気がする。

 

もしくは嫉妬心ですね。「俺は我慢してんのに!!(いうほどできてない)」みたいな。俺が正義の悪魔だ。

 

結局自分がちっせえ人間ってだけなんですよね。海のようになりたい。(なぜなら海はとてつもなく広いので)

 

三鷹アサちゃんが言ってたように、もうちょっとだけ自分勝手に生きるようにしようかな。そうしたら腹が立たなくなるかもしれないし……。

 

 

というかこれだけチェンソーマンのネタ使ってるんだったらタイトルもワンピースじゃなくてチェンソーマンにした方がいいのでは?

 

 

……まあ、いっか!自分勝手に生きるんだもんね。

 

 

ワンピース無料第2弾来てます。読んで!

 

では。