すな場

小学生レベル

展をハシゴ

<まちカドまぞくとゆるキャン△(特に映画)のネタバレがあります>

 

今日はまちカドまぞく展ゆるキャン△に行ってきました!

 

めちゃくちゃ疲れすぎてすぐ寝ちゃったので今、午前4時半にこの日記を書いてます。眠い。

 

 

駅にいた人たち

まちカドまぞく展

なんばマルイ、レディースのお店が多くて女性客が多かったのですが展示のフロアだけオタクのフロアになってて面白かったです。なじむ……。

 

半分くらいの人が腕を組みながら原画を見てたのも面白かったです。わかるよ、その気持ち……。

 

 

まとめ方もよかった。

 

コロチュウ

スライディングマンデー

わざわざ座り込んで撮った

いっぱい見れたので満足でした。楽しかった。

 

ゆるキャン△

当初の予定では昼ご飯を食べずに帰ろうと思っていたのですが、近くでゆるキャン△展が開催されていることに気づいたので予定変更。

 

 

syaberu.hatenablog.com

 

最近映画も見てきたので、財布がヤバ目ですが直行!

 

これは隣でやっていたはらぺこあおむし

休日ということもあってか、割と家族連れの方デート中っぽい方もいました。

 

こないだも思ったけど、ゆるキャン△って一般の方にもかなり浸透してるんですね。

 

まあオタクもいましたが(自分など)

 

食品サンプル

さくリン

野クルを出ていくという構成

木であおいが見えない痛恨のミス

 

写真は撮ってないんですけど、キャンプグッズがいっぱい売ってたり、綾乃とリンのバイクのグッズがあったり(綾リン)して楽しかったです。

 

この後本屋にいたりしていたら4時とかだったので、昼食を食べて帰りました。

 

 

 

帰宅後、買ったものを撮影。ごせん像は妹に頼まれていた分自分の分2個です。限定販売の方は2つとも売切れてました。まあ最終日だし、そりゃそうか。

 

めっちゃ写真撮って楽しかったです。お金に余裕ができたらまたいろいろ行ってみたい。今日普通に1万以上使ってしまった。

 

明日からはテスト勉強&車二段階目なので頑張ります!

 

空が明るくなってきたので終わりです。

 

では。