すな場

小学生レベル

お茶碗割っちゃった;;

 

お気に入りの茶碗上からはちみつを滑らせて割っちゃった……。

 

割った瞬間(日記にあげよ……)って思ってしまってめちゃくちゃ凹んだ。

 

 

 

 

教習所にも行ってきました。

 

次で技能がいったん最後で仮免テストなので、復習とか頑張りたい。

 

巻き込み確認が全くできてないことはヒミツだ!!

 

 

 

 

あとは一日中ワートリ三期の再放送見てた。昨日、

録画したよふかしさみだれも見なきゃだし。

よし!!!よし、週末!よしよし!! - すな場

 

って言ってたんだけど、ちょっとそこまで気が回んなかったなー。来週も時間があるか怪しいし、撮るだけ撮っといて夏休みにまとめ見しようかな。

 

ワートリ三期、最終話の一、二話前くらいでちょっと作画が変わるのが面白かった。

 

 

この辺はリアタイ当時とあんま感想変わらんかったかな。藤丸のの、見るだけで笑顔になってしまう。

 

あと、オープニングのサビの後ろで柚宇さんがニコニコしながらスライドしていくのも毎回なんか面白くて笑っちゃった。

かわいい。

 

youtu.be

 

明日は午前に投票と映画午後に友人と勉強会と盛りだくさんスケジュール!!やっぱり休日はこうでなくっちゃ(日記史上初めてですが……)

 

 

そのせいで朝早いので寝ます。お休みなさ~い……。

 

では。