すな場

小学生レベル

仮免とった!!!

 

今日のことは明日に聞いてくれ。

授業終わった - すな場

 

昨日は眠すぎてゴメン。

 

提出物とかが重なってたせいで寝不足だったんです。許してほしい。

 

 

昨日の出来事……

 

・英語の授業で対面した女性が毎日同じ電車を使っていることが発覚するもその事実を相手に伝えられない(なぜならオタクなので)

 

・回路の実験を方言女子二人組と行うほとんど話せず(なぜならオタクなので)

 

 

今書いてて思ったけどわざわざ日記に書くことじゃ無さすぎる。どうしたんだ、昨日の自分……。

 

方言、多分九州のどっかっぽかったけど、どこ出身なのかは聞けませんでした。なぜならオタクなので……。

 

 

 

さて。

 

今日は早起きして車の一段階終了検定仮免試験を受けてきました。まあ結果はブログタイトルでネタバレしてるんですけど……。

 

試験官の人に聞いたんですけど、自分、曲がるときに体が傾いてるみたいです。萌えキャラ?

 

試験終了後に不合格者が退席させられたのが怖かったです。晒し上げじゃん。

 

次回から道路を走れるみたいで、わくわくで動悸と吐き気が止まりません。

 

事故怖すぎ。

 

 

帰ってきた後、30分寝ようと思って寝転がったら日が暮れていたので今日の日記は終わりです。

 

サムネが無かったので。妹から借りました。

 

たった今読みました。オタク味で面白かった。自分は特撮ほぼ見ないから分からんネタもあるんだろうな。申し訳ない。

 

 

膝を掻いたら皮膚がボロボロ零れ落ちてきてヤバいので寝ます。

 

では。