すな場

小学生レベル

アムロ!?いや、トリチ

ハンバーガーうめ~~~~~!!!

 

さいこ~~~~!!!!

 

 

 

 

 

これで一日が終わってしまった。

 

終わりだよ。

 

 

 

 

ちまちま作ってたシャニマス野球部が完成しました。うれし~~

 

全部パワフェスで作ったし割と能力とかは適当なんだけど、好きなゲームのキャラの名前が付いた選手を動かしてるだけで楽しい。

 

何より完成までこぎつけられたことがうれしいです。もう何年もパワプロやってるけど完成せずに何人かだけ揃ってるチームを量産してきた過去があるので……。

 

せっかくなのでオーペナも回してみたんですけど、4位になったのでかなりちょうどいい戦力になったのでは(投手が少ないことを考えるとちょっと強すぎか)。

 

霧子が連続安打記録88まで伸ばしてて笑いました。日本記録33試合だぞ!

(参考:日本プロ野球記録の一覧 - Wikipedia

 

 

 

ハンバーガー3つ食べたせいで夜ご飯が入らなさそうだったので、あっさりめにしようとして塩コショウのみで調理してみました。

 

野菜はめっちゃおいしかったんですけど、お肉にほとんど味がついてなかったのはなんでだろう……。

お肉もおいしくする方法、ご存じの方教えてくれると幸いです。

 

 

 

明日朝一で教習所に行かないといけないのにこんな時間まで何をしてるんだろうか。

 

寝ることにします。では。