すな場

小学生レベル

懐かしき高校野球

 

今日は暇があったので、高校野球を見てきました!

 

いやー懐かしい。自分も数年前までああだったと思うと感慨深いものがありますね。3年間補欠だったけど……。

 

着いた時にやってた試合、ホームランで決まったのでめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです。

 

 

 

ラーメン食べました。おいしかった。

 

 

午後からは効果測定を受けてきました。

 

合格ライン9割のところ、46/50で受かりました。ギリギリじゃん……。

 

 

スマートフォンで模擬テストを受けられるのですが、5回受けて全部不合格だったので「落ちるやろなぁ~~」って思ってました。よかったよかった。

 

来週実技のテストを受けられるみたいなので、頑張ってこようと思います。

 

 

 

え!?明日も休み!?!?マジ!?!?!?

 

ヤバすぎる。今日はゆっくり寝られますね。うれしい。

 

では。