すな場

小学生レベル

今日のツイートを振り返る

ツイート以外何もしていないので、ツイートの話しかできません。This is 人生。

 

 

今日からだったので昼から見てました。何回も見ちゃう。おもしろいので……。

 

家で見るとやっぱりが物足りないですね。

 

防音室作るか~~~

 

 

流れで見てしまった。これも面白い。

 

youtu.be

おしゃれなOP。まさか見ていない人はいないと思いますが、もし見てないなら今すぐ追いつくべきです。自分は今日アマプラで追いついた。

 

 

上にあげた二つとも、とっても面白いのでぜひに。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに聞いたらかっこよかった。ただそれだけです。This is 人生。

 

 

インタビュー目当てで買いました

 

では。