すな場

小学生レベル

週末、ですね。

ブログアイコンを変えてみました。

 

この写真、4、5年前くらいに友達と旅行した時友人が作った砂山です。

こんなにブログタイトルとピッタリな写真があったことにびっくりしてます。

 

 

さて、自分が先週言っていたことを皆様は覚えているでしょうか。

 

 

来週はもうちょっと何かして2000字くらいは書けるようにしたいですね。

日曜日に何もしないという選択 - すな場

 

希望に満ち溢れた素晴らしい文章ですね。

 

それでは先週の自分の宣言通り、今日やったことで2000字を目指していきます!

 

 

バカ。

 

 

責任から逃げるな。

 

 

……ということで、今日は教習所以外外出してません(全然関係ないけどこの文章”外”って漢字が二つ並んでて気持ち悪いですね)。

 

教習所も学科一つだけだったので話すことない(しいて言うなら廊下に置いてあるテレビからなぜか「ワッチャプリマジ!」が流されていたことくらい)し、ほんとにどうしようもないです。

 

 

教習所、行きも帰りも出たときは小雨だったから父親の送り迎えを断ったのに道半ばで土砂降りになってきて最悪でした。

 

 

午後からはずっと勉強してました。嘘です。昼寝したり麻雀したりウマ娘やったりしてた。

 

ちなみに今、勉強に飽きてお絵描きしてます。

 

シングレ模写。上手くなる気がしない……。

 

 

 

 

そういえば7月になりましたね。新しいアニメが始まる時期だ。

 

自分はとりあえずよふかしのうた惑星のさみだれは見ようかなと思っています。原作から気になってたけど見てなかったんだよな。

 

ほかにおすすめなどあったら教えてください。

 

 

 

上の文まででだいたい1000文字(リンクの文章も含めているので実際はもっと少ない)です。2000字は……無理!!

 

でもこのまま何もしないで日々を過ごすのって、めちゃくちゃ勿体ない気がするので……来週こそ!来週こそは頑張りたいなと思います(これを毎回言い続けることになるかもしれんけど)。

 

では。