すな場

小学生レベル

生存報告

生きてます!!!!!!!


https://twitter.com/shimokemoke

ツイートはめっちゃしてます!げんきです!!

 

 

1月~2月にかけて少し事情があり、3月は準硬式野球部の活動(全敗しました!)、4月からは授業をどっさり入れてしまったので時間もなく、ここに書くような事柄もなく……。

 

1年のころに毎日書いてたのとかマジでどうやってたんだろうか。今全然やる気ないです。なんか体調もイマイチな感じします。

 

4月までを軽めに振り返ります。

 

 

 

1月

1月は特に書くようなことがありません。隣に住んで世話をしてくれていた祖母が他界してしまい、それ以外のことができなかった。申し訳ないです。

 

2月

上に同じ。あとジャンプの定期購読を始めました。ネタバレツイートはしないようにしているけど、喋りたくなったら喋っちゃうかも。

あと精神が沈んでいるせいでツイートが暗くなっている。これはもうしばらくこのままかもです。できるだけ早く元の状態に戻したいとは思っている。

 

3月

野球の大会で忙しかったです。4月に新入生が大量に入ってみんなかなりうまいので、この大会がスタメンで出れる最後の試合になったかもしれません。打率.143。もっと打ちたかった。

 

4月

林快彦先生の魔魔勇勇が打ち切りに。悲しい。絵柄もコマ割りも話回しも好きです。単行本の描きおろし、それから気が早いかもだけど次回作も、楽しみにしています。いっぱい描いて欲しい!

ソシャゲに課金しました。宇沢が欲しくて……。200連目で出た。宇沢についてはそのうち何か書こうかなと思っています。

 

 

 

以上です。これからは月一で行ければいいなと思います。5月中にもう一個描きたい。漫画とかアニメの話をだらだらしたいですね。今季は見てるアニメが多いし。一押しはガールズバンドクライです。

 

 

 

 

では。