すな場

小学生レベル

充実したと思われ(2/7の日記)

今日は案外充実した一日だったと思う。まあ休み初日だし。今日ダメなら明日以降もダメだろうし。

 

自分流・理想的な一日をご覧あれといった気持ちです。食らえ!!

 

 

 

 

 

さて、今日はまず12時に起きました。

 

 

 

 

 

 

待って。

言い訳させて。

「起きた時点で一日の半分終わってんじゃねーか」とか言わないで。

だってさあ、昨日までテストだったわけじゃん?寝不足だから。口内炎できてたくらいには完全寝不足なんだよね。今日起きたら治ってたから。必要経費だから。逆にいますか?今日怪我か病気の治療したよって人?今日怪我か病気の治療えもんの人います?してないでしょ?こっちはしてるから。治療してないよりした方が有意義だから。12時間使って、不快な口内炎を治療してるわけだから。パワプロなら1週間かかるからね。1/14の時間で治してるわけだから。めちゃくちゃ充実してるんすよ。俺の午前中、めちゃくちゃ充実してたんすよ。分かります?信じてください。そういうことなんで。よろしくお願いします。頼むぞ!よろしく!うおおおおおおああああああ!!!!!!

 

 

ハァ……ハァ……。めちゃくちゃ早口になってしまった……。今のインターネットって誕生日えもんとか通じるのか……?

 

いや別に通じなくてもいいんだけれども。

 

 

まあ本当に最近は昼飯食べた後にブッ倒れて何もできませんでした、が頻繁に起こってたのでめいっぱい寝られたのは良かったと思います。昨日寝たから今日がある。

 

 

ご飯を食べてから近場のデパートに行きました。なぜならデパートの中にミスドがあるので……。

自分はもう春休みですけど、世間一般的には普通に平日ですからね。家族の分も買い出しに行きます。

 

平日の昼にデパートなんて初めて行ったんですけど、結構人いますね。同じぐらいの年代の人もいたから、あの人たちもテストを終わらせてきたのかな。バイトだったら偉い!すごい!それに比べて自分は……

 

ドーナツ、妹の希望分以外は買えたので(まあ全部はなぁ……仕方ないよなぁ……)って考えながら帰ろうとしたら陳列棚の奥から出来立てが出てきて肩を落としました。あと5分粘っていれば……!

 

 

帰ってきてからも元気いっぱい。久しぶりに活力がみなぎっていたので、素振りとシャドーピッチングもしました。バット振るのなんて割と久しぶりだったのでやってよかったなぁ。

 

さらにさらに二日分の日記も更新。うおおおやるぞおおお!!なんで二日分あるんだああ!!?

 

 

 

という感じでした。夜、みんなでドーナツ食べたけど写真撮る前に全部胃の中に入っていってしまっていました。まったく、せっかちなドーナッツさんったら……。

 

 

 

いやーいいですね、お休み。これが1ヶ月以上も続くと思うとウキウキしてきた。まあ続けられるかどうかは自分次第なのですが……。

 

怠惰に負けず、なんとか楽しい春休みにしたいですね。(オッいい感じ!)

 

 

 

 

 

では。