すな場

小学生レベル

テスト終了(2/6の日記)

ということで、さっき日曜日の日記を書き終えたばかりですが月曜日の日記も書いていきます。何度も言いますが今は火曜日です。よろしく。

 

さて今日(昨日)はテスト最終日でした。本来なら金曜日だったはずなのに気づいたら今日(昨日)になっていた。本当なら土日を休みにできたのにィ~~……!!まあロクに勉強してないのであんま変わんないけど(なんなんだ)。

 

 

テストの結果は……まあ普通ですね。線積分と体積がわかりゃんかった。土日を使って勉強すればよかったのに……。

 

最近の無理がたたって、帰ってからはずっと寝てました……。寝て食って寝て食って。

 

 

明日(今日!)から念願の春休みです!!なんかできるといいな。きっと膨大な時間がありますし、やりたかったことができると思います。

 

とか言ってた冬休みはコロナで死んでたので、まあ……世の中そんなにうまくはいきませんよね。ほどほどで頑張りたいなと思います。頑張るぞ!

 

 

 

 

 

では。