すな場

小学生レベル

サボタージュ(1/12~15の日記)

もともとフランスで破壊活動を表す言葉だったらしいです。怖すぎ。

 

サボった理由……特にないです。なんか、気づいたら週末が終わっていた。なんで~?

 

 

 

木曜日

 

この日は特に何もしてません。課題もなかったし。しいて言うなら課題が無かったからめちゃくちゃ休んでたね。

 

 

 

金曜日

 

早起きして大学行ったら休校でした。は?予定を見てくれ。帰った後二度寝したら3時とかだった。せっかくの休みを無駄にしている。

 

 

 

 

土曜日

 

 

買っちった。あんまり詳しくないんだけど、iPad air?とかいうやつです。フィルムとかタッチペンとか入れて10万くらいした。たぶん今年一番の買い物ですね。

 

 

マンガを上げる用のアカウントも作った。このアカウントの更新、マジで3か月に1回とかになるだろうなと思っています。何なら1年とか普通にいきそうで怖い。

 

 

 

 

日曜日

 

 

ガンダム見るしかしてません。あ、あと夕食外だったか。でも写真撮ってない。

 

最近外食の度に運転してます。いつか事故りそ~~~

 

 

 

 

ということで、4日分の日記でした。iPad買ったタイミングで全部の記憶をなくしたので、明日から何をするのかわかってません。やらなきゃいけないことあったっけ……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奨学金の継続願明日までだったっけ?ヤバいじゃん。明日までに終わらせるRTA始まりますね。ひ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^^

 

 

 

では。