すな場

小学生レベル

お絵描きに時間がかかりすぎる(2/3の日記)

今日は節分ですね。豆をまきましたか?恵方巻は?

 

自分は両方行いましたよ。まあだからなんだという話なのですが。日記なんだからこういうこと書いてもいいかなって……。むしろ日記ならこういうのメインだよな。

 

 

今日は割とずっと絵を描いていました。お絵描き楽しい~~~!!

 

 

 

 

まだ完成してません。なぜ?

 

下手なくせに時間もかかるんですよね。何千何万枚も描けば少しはマシになると思いますが、それだけを描くそんなに時間もないので……(言い訳するな)。

 

もっと頑張んないとな。あともっと上手く描く方法を調べたりもしたいですね。

 

 

 

 

買ってきました。分厚・ブック。ポケモン図鑑なんて何冊あっても困りませんからね。

 

オモダカさんとかの設定資料とかあってよかったですね。うれしい。先生たちの立ち絵も見たかったですね。

 

 

 

さて、明日こそは絵を完成させたいですね……。というか勉強もしないといけないんですが。休みなのに忙しいな……。まあその方がいいかもですね。

 

 

 

 

 

では。