すな場

小学生レベル

単位落とした(1/30の日記)

今日も課題が終わっていないので短め……と言っていいタイトルではない。

 

 

と、日中に一通り騒いだので今は冷静なんですけど、本当にショックでした。どれくらいショックかというと、前日の日記を書いたのに公開してなかった(のでまた連続が途切れてますね……)くらい。

 

マジで半年受けてきた意味がなくなってしまった。あの苦労は一体……。

 

まあ過ぎたことを言っていても仕方が無いので、また課題をこなしていきます。明日はテストもあるし。

 

 

 

……テスト明日!?!?課題やってる場合じゃないだろ。勉強しないと……。

 

明日からより一層頑張らないとな。木曜日まで解放されない見込みです。

 

 

 

 

では。