すな場

小学生レベル

ハリボテ制作(1/31の日記)

LED買いに行きました。なぜなら今日が締め切りだったので……。

 

開発の授業の課題なんだけど、実はこの授業はほぼほぼ話を聞いていなかったので完成する見込みがないんですよね。

 

完成は物理的に無理、しかし単位は取りたい(1個落としたばっかりだし)。どうするればいいか。

 

 

 

 

そう、ハリボテですね。

 

とりあえず提出はできました。どういう評価をされるのかは成績公示のときに分かります。楽しみにしててください。

 

 

ここからはどうでもいい話なんだけど、LED、微妙に高くないですか。1個50円とか100円とかだったんですけど。

 

いや、相場に比べてとかは分かんないし、なんならむしろ安いじゃんみたいな感じかもしれないけど、これ買わないと単位取れないのはちょっと解せないぜ。授業料に含めておいて学校の備品使っていいですよの形式にしてほしい。頼む。

 

まあいつかはリベンジしたいです。突貫すぎるし、これでアニメの曲とか流せたらいいおもちゃになると思うんだよなー。

 

 

そんなことを考える前にテスト勉強しろという感じではあるのだが。いや今日はもう寝ます。明日起きてからどれだけできるかだな……。

 

 

 

 

 

では。