すな場

小学生レベル

同窓会行ってきた(1/7の日記)

行ってきました。

 

 

 

33階!!

参加費9000円もしたので何に使っているのかな、という感じだったけど、めちゃくちゃ高いしなんか高級そうな広場(結婚式場?)だったのですげ~~って感じです。バカだから高いだけでテンション上がる。

 

参加してる人は学年の中でも陽の気を放つ人が多いので、自分や友人たちは1つのテーブルに集まって食べるor呑むに終始していました。9000円も払って!?

 

自分はハイボールを1杯だけもらってあとはコーラ飲んでました。フライドポテトを一生食ってた。

 

 

2次会も企画していたみたいなんですが、我々には縁のない場だったので帰りました。

 

 

 

じゃんけんに負けてアイスを奢る羽目になったけど、わたしはげんきです。

 

まあ楽しかったですね。久しぶりに会う人ばかりだったし。やっぱり会話は楽しいですからね。

 

もっといろんな人と話す場を設けたいな。いろんな人にラインしてみるか~~

 

明後日の中学のほうの同窓会も楽しみです。

 

 

 

 

では。