すな場

小学生レベル

大学行ってきた(1/6の日記)

行きました、サボる勇気もないので……。結構皆来てたから割とまじめだな~と思った。

 

大学では特に面白いことはなかったです。あるわきゃねぇだろ。語気が強すぎる。

 

 

 

年始なのでマクドナルド行って夜ご飯を食べました。なんで??

 

近所のマクド、今日は店員が後輩でした。混んでたから会話はしてないけど気まずいからどうにかしてほしい。

 

ハンバーガー食べながらアマプラでゆるキャン△の映画を見たりしてました。もっとキャンプっぽい食べ物の時に見たほうが良かったのか?

 

いつもだけど食ってから写真撮ってないことに気づくの辞めたい。食べる前の、おいしそうな状態で撮った方がいい。

 

 

 

明日は高校の同窓会があります。正直大した思い出もないし、友達も半分も来てなさそう(なぜなら自分の友達になるような人間は同窓会には来ないため)だからそんな楽しみでもないけど……まあ人脈は大事だと思うし、なんやかんや久しぶりに会うみたいな人もいるので損ではないかなと思っています。先生とか来るのかな。

 

明日の日記で楽しく書けたらいいな。愚痴になるかもしれんが……。

 

 

 

 

では。