すな場

小学生レベル

今日はちゃんと勉強してた

野球などを見ながら2進数とかの勉強をしてたので、日記に書くことがほとんどありません。

などやらとかやらうるさいな。

 

外にも一歩も出てない。

 

お昼ご飯は皿うどんにした。

 

 

ニンジンすり下ろすときにミスってしまった。血はほとんど出てないんだけど、触ったらずっと痛いです。たすけて

 

 

前から疑問に思っていたけど、どの辺がうどん?

 

麺類と呼ぶかも怪しいと思います。

 

 

牛肉がでかすぎて食べにくかった。

 

 

絵を描くの楽しくなってきた。ある程度うまくなると物事は途端に楽しくなる。

 

 

違和感バリバリのところも多いから頑張って描き続けたい。

 

 

 

……勉強は?

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

では。