すな場

小学生レベル

もうすぐテストだぜ~~~(1/19の日記)

ということで、今日は課題もうないのでちゃんと書きま~す。

 

ついさっきまで課題やってました。12時までだったんですけど、6割しか終わんなかったな。もうちょっとできたほうが良かったと思うよ。

 

 

 

 

明日も授業朝からあるので早めに切り上げて寝よう、と思っていたのですが普通にお絵描きしてました。

 

NARUTO完走記念落書き。自分はこういう口いっぱいある人とか、そういう感じに惹かれる性質があります。デイダラ、性格もあっけらかんという感じで見ていて面白い。

 

あとはお面とかも好きなのでよかった。トビとか二代目水影とか好きだな~。明るくてボケられるキャラが好きなのかな。多分そう。

 

 

 

NARUTO、演出すごいから見ててうおおとなった。伊達にジャンプの看板背負ってない(当たり前だろ)(何様なんだ)。

 

再不斬(⇦一発で変換できた)のとことかかっこいい。最後のほうの全部使う感じもすごいかった。20回くらい泣きかけた。これは嘘(泣きかけたどころか号泣だったので)。

 

いや……今までなんで見てなかったんだ?同時期にやってたBLEACHも見てないからね。楽しみかも、人生。

 

 

 

 

夜ご飯の後に食べました。近況報告です。毎回オチが無くて写真出してる気がするな。

 

 

 

 

 

では。