すな場

小学生レベル

書くことが……ない!!

サムネ用。最近の睡眠時間(使えそうな写真がこれしかなかった)
サムネ設定できない……編集オプションで選択するだけじゃダメなのか?

 

お久しぶりです。

 

前回の記事が4月27日なので、まあだいたい2か月ぶりくらいですね。いや2か月?

 

 

2か月???

 

ヤバいじゃん。

 

 

本当にヤバい。更新回数2回でエタって2か月は本物の証

 

当然なんで書かなかったのか、という話になりますが……

 

ないのよ。書くこと。

 

なんもない。大学行って帰ってきてパワプロして課題して寝るくらいしかしてない。休みの日も教習所しか行ってない。

 

僕のtwitterを見てもらえばわかると思うんですが、

こんなんばっかです。虚無の人生。

 

 

前回、

ところで……来週からはこの四倍くらい休みがあるのをご存じでしょうか。ゴールデンウィークっていうらしいんですけど。 そんなに時間があるなら何でもできる気がしますね!皆さんも何か新しいことに挑戦してみるのをお勧めします!

充実した週末 初づくし - すな場

って言ってたんですけど、ゴールデンウィークも教習所とパワプロで全部消えました。栄冠ナイン楽しすぎ。先週甲子園優勝しました。

 

 

世の中のインターネットに日記を書く人、すごいと思う。なぜならめちゃくちゃ人生が楽しそうだからです。

きっと毎日ネタ探しながら生きているんだろうな。尊敬。

 

 

 

で、まあ、このままじゃやばいよねってことで、今日からできるだけ毎日やりたいと考えています。

 

といっても毎日おもしろいことが起こるわけでもないし、自分から起こしに行くような時間もないので、分量は期待しないでください。続けることに価値があるから。

 

 

とか言ってる間に1時です。義務教育(ではない)のつらいところですね。

 

では。多分明日はもっと短くなると思います