すな場

小学生レベル

鼻血出た!!

 

腹痛くてトイレで力んでたら出た!!!(喜んでないですよ、確かに話題はできたけれども)

 

もしかしてヤバいですか?死ぬ?

 

原因は多分暑さですね……最近寝れないくらいの暑さだし。

 

もうほんとに暑さが憎い。寝不足で頭も痛いですからね……

 

 

あと全然関係ないけど、家の中にコウモリが侵入してました。ヤバ。

 

一流ブロガーなら写真を撮ってたんだろうけど、自分は普通にビビり散らかし家を飛び出したのでここに乗せられるものは何もないです。

ので、いらすとやのコウモリを貼ってお茶を濁します

 

どうやら祖母が洗濯機を回してるとき開けっ放しの裏口から入ったみたいです。

コウモリもきっと暑かったんだろうな。

 

 

あと、今書いてる途中にトイレに行ったんですけど、お尻を拭いた紙にがついてました。無限流血編か?

 

 

明日は血を見ることが無い1日であってほしいですね。

 

 

では。