すな場

小学生レベル

テスト終わった!!!(2/2の日記)

(※終わってはいない)

 

 

 

 

準備中

テスト終わった!!!(2/2の日記) - すな場

 

昨日更新忘れてて普通にズルしました。更新したら消えてしまうので、誠実であるために残しておきます……。

 

 

さて、昨日はテストでした。出来はまあまあ。1/3くらい分からないところがあったけど、提出物出してるから単位は大丈夫……だと思いたいですね。

 

これであとは月曜日の解析学(数学系の教科)だけです。金、土、日と存在する休みをどう使ってやろうかという感じ。まあ一応勉強もしますけどね。

 

とりあえず昨日は……なんもしてないな。寝てた。寝てましたね……。貴重な休みをこんな風に消化しても良いのだろうか。

 

 

まああと3日あるので!目いっぱい楽しみたいですね。春休み前最後の休みなので大事に使っていきたいです。テストは多分簡単だから大丈夫です!(※大丈夫じゃなかった!?)

 

 

 

 

では。