すな場

小学生レベル

800字……800字!?(1/22の日記)

今日は日曜だったのでなあんにもしてません。本当は日曜こそなんかしないといけないんだけどなぁ。体力が無さすぎるよ~~

 

 

夜になって明日の体育のテストの予習をし始めた。まあしないよりはマシかな。体育のテスト、800字の作文(持ち込みナシ)なんですよね。無理だろ。この日記400字無いぞ。

 

一応資料を見ながら文章を作ったけど、これ覚えてらんないだろうな~~~~!!!どういうテストだよ。なにをテストしてるんだ?

 

思い返せば中学の時から体育のテストでいい点とれたって記憶ないな。健康についてって一番覚えなきゃいけない教科なはずなのに、単語たちがいちいち難解すぎるんだよな。なんだよ上位交差性症候群って。猫背だと腰悪くなりますよで良くないか(今めちゃくちゃ猫背になってこの日記を書いている)。

 

 

もうちょっと身近な事例と単語にして生徒に興味を持ってもらえるようにしてほしいですね(なんだこのまとめ方)。

 

 

 

 

では。